2008.12.20〜29
 山こじ通信
2008年歳の瀬


うっ、美しい・・・50歳とは思えない!

12月20日(土)
今日は山こじ三蔵との2人だけの忘年会(ただの飲み会?)をやった。
山行きでは正月の「子の権現」以来、と言うよりすれ違いばかりだが「山の支障(?)」としての
恩人ではある。 山歩きは三蔵の足の故障の為に来年も別々に行動するが、「立山」を目指し
ているらしい。 山こじ長次郎谷からの「剱岳」を目指すので来年のお互いの健闘を誓って
乾杯!

 
来年の健闘を誓って乾杯!!


12月28日(日)
今日は久しぶりに我が家の餅つきに参加した。 
勝手が分からないのでお手伝い(邪魔?)しかできなかったが歳の瀬を感じる行事だ。


歳の瀬を感じる・・・
 
最新鋭餅つきマシン、その名も・・・「ぺったんこ」
 
忙しい忙しい・・・(汗、汗)

12月29日(月)
今日は新妻ちゃんのリクエストで「築地でお食事♪」の為に東京へ出かけた。
山こじは東京見物に行ったことが無いので、先ずは「東京タワー」「蝋人形館」と見学して、
次に「日本テレビ」に向かいズームインの羽鳥アナ西尾アナに会って(?)時間を過ごし
た。 そろそろ、お昼の食事のピークも過ぎたと思い、「築地」へと向かったが大混雑と人いき
れに参ってスゴスゴと退散した。

 
ワクワク♪                       ドキドキ・・・
 
                    どひゃぁ〜、絶景!!





!!!

 
                             くめだに村から来たからって「指さすなっ!
 
         喧騒と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・静寂



TOPBACK